ベルタ葉酸サプリ口コミ

ベルタ葉酸サプリの口コミってどうなの!?詳細はこちら!

ベルタ葉酸サプリの口コミ詳細を知りたい方は・・・

 

 

 

▽  ▽  ▽

 

 

ベルタ葉酸サプリを実際に飲んでみました!その感想をお伝え!

結婚して1年目になりますが、

現在妊娠2か月目に差し掛かります。

 

妊娠前から、
ママをやっている友人に

 

「ベルタ葉酸サプリ」を勧められましたことが
きっかけでこのサプリメントを知りました。

 

産婦人科医から、
葉酸のサプリメントを勧められたこともあり、
どのサプリメントがいいのか迷っていたのです。

 

 

色々調べていくうちにわかったのが、

 

葉酸は一日400ug必要だということ、

 

自分が摂った栄養分がそのまま子供の栄養になるので
無添加の物がいいということ(その点で、国産が望ましいということ)でした。

 

 

自分が今まで飲んできたサプリメントについては、
値段や口コミしか見てきませんでしたが。

 

 

今回は自分のお腹の中にいる子供にも関わってくる問題なので、
成分も含めてしっかり調べてみました。

 

その結果、
ベルタ葉酸サプリが、多くのママたちの支持を得ている理由が解ったのです。

 

『ママ達から熱い支持を得ている理由』

 

@ 安心の無添加・無香料

 

A 国産であること

 

B 葉酸以外のビタミン・ミネラル、
 野菜成分が他のサプリよりも豊富に含まれていること

 

C 美容成分が豊富で、他の美容系サプリとの併用が不要であること

 

D 小さくて飲みやすい

 

E サプリの臭いも気にならない

 

F 続けるのに無理がない金額であること

 

G 妊娠出産経験があるコールスタッフが、相談や質問に応えてくれる。

 

 

私の購入の決め手だった要因は@とAでした。

 

そして、
もともとコラーゲンのサプリメントを妊娠前から
ずっと飲んでいた私にとってはCの要因も大きかったです。

 

妊娠後のつわりがきつい時期に、
DとEの要因があったので無理なく続けることができたのだと思います。

 

サプリメントは毎日継続して飲むものですから、
飲みにくい作りになっていたら続けるのも難しくなってしまいます。

 

小粒の丸型で、
のどにも引っかかることなくスムーズに飲めます。

 

本当に女性の視点で作られたサプリメントだと思います。

 

(過去に、しみ対策として、マルチビタミンのサプリを飲んでいたことがあるのですが、形状が大きめの楕円形でサプリメントの臭いがきつかったこともあり、長続きしなかったという苦い経験があります。この経験からも、サプリメントの成分も大事ですが、形状も続ける上では無視できない要因だと思います。)

 

 

効果も実際感じられました!

 

もともと貧血もちだった私は、

 

婦人科の先生からも
「貧血だと、子供に十分な栄養を届けることができませんから、
貧血を改善しないとダメですね。」とおどされていました。

 

葉酸が豊富なレバーを勧められましたが、
毎日食べることはほぼ不可能です。

 

ベルタ葉酸サプリを飲みだしてからは

貧血も改善され、

日々の生活がかなり楽になりました。

 

 

美容成分も含まれているので、お肌の調子も良いです。

 

ベルタ葉酸サプリを利用している今、
すごく助かっているのはコールセンターで、
スタッフが待機していて質問や相談に応えてくれるということです。

 

しかも、

 

ここのスタッフは妊娠・出産の経験者ばかりで、
商品のことばかりでなく、
妊娠中や出産に関する相談まで乗ってくれるのです。

 

自分のまわりで妊娠出産を
経験している友人があまりいない私にとっては本当に心強いです。

 

今回、初めての妊娠で最初は不安しかなかったのですが、
スタッフの方々のおかげで今は不安も解消され、

 

日々、お腹の赤ちゃんのために栄養を
しっかり摂ろうと前向きに生活が出来ています。

 

ベルタ葉酸サプリは、
母子の体の健康をサポートするサプリメントですが、
その商品を提供している人々にも支えられていると思います。

 

栄養面はもちろん、それ以外の面でも、

新米ママの強い味方になってくれるでしょう。

 

 

 

 

ベルタ葉酸サプリの口コミ詳細を知りたい方は・・・

 

 

 

▽  ▽  ▽